Home >新着情報一覧>7月よりモーニングはパワーアップしてリニューアルします! (2020-06-09)

7月よりモーニングはパワーアップしてリニューアルします!

2020/06/09 (火)

こんにちは😃
6月17日より当面の間、ご愛顧頂いております当店人気のピーナツフランスパンを含むパン全般は、暑さ対策のためお休みさせて頂きます。
秋から再販予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ🥖


7月より喫茶コーナーは再開します。
座席はソーシャルディスタンスに配慮した配置に変えて、こまめに消毒をし、お客様に安心してご利用頂けるよう心がけております。
体温37.5度以上のお客様は、ご利用をお控え頂きますようお願いいたします。

モーニングはパワーアップしてリニューアルします!
ケーキ屋さんならではの、全てが自家製の温かみのあるモーニング。
自家製食パントーストに、シェフ特製プチデザートが付きます🍮
トースト用に生クリームやジャムなどの自家製トッピングもご用意しておりますので、その日の気分に合わせて、自分だけのオリジナルモーニングをお楽しみいただけます。
緑と季節の花々を楽しめる中庭を眺めながら、優雅なひとときをお過ごしください。


※7月より、材料費高騰の為、不本意ではございますが、喫茶メニューの価格を改定させて頂きます。
何卒ご了承くださいますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。